SSブログ

秋からのダイエット計画 酵素ジュースでチャレンジ [ダイエット]

スポンサーリンク




もうあっという間に月も中旬になってしまいました。

今年の夏は短い夏だったように感じます。
夏はいつも少し痩せられるのですが
夏が短かった?お陰で痩せられませんでした。

これからの食欲に秋に備えて
絶食しないで健康的に痩せる努力をしていこうと思っています。
年齢的にもダイエットして痩せるとただげっそりしてしまって
しわになりそうなんです。
その前に代謝が落ちているので食べなくても痩せにくいかもしれないです。

出来れば代謝を上げて健康的にやせたいのですが
ずーっと運動不足な事もあり、動くのもおっくうで・・。

若い時は、美容外科に行って食欲がわかなくなる薬を
処方してもらって飲んで急激に痩せられた事もあったけど
今は体に負担をかけずに痩せるのが目標。。


最近の興味は手作り酵素ジュースです。

フルーツの酵素ジュースは美味しくて飲みやすいですが
果糖や栄養面も考えると野菜も入れたほうが
体に良さそうですね。

元宝塚トップスターの大地真央さんも手作り酵素ジュースを
自宅で旦那さんやメイクアップアーティストのちあきさんご夫婦と一緒に
作っていました。

私も来週沖縄野菜が届いたら早速作って老化防止??体調管理などに愛飲したいと思っています。

でも酵素ジュースってとってもたくさんの白糖を使うんですよね。
酵素になる時に分解されて毒素的な成分が変化するとか。

作る前にもうちょっとしっかり調べて美味しい酵素ジュースを作って見たいと思います。



スポンサーリンク



タグ:酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。